人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜湘南演劇堂 リニューアル版

2014年2月10日 おでんと馬肉となかなか渡せぬ書類の物語

朝は可燃ごみ。

前日買い忘れたので朝食はぬきで事務所へ。
到着すると子会社の面々が駐車場の雪かき中。
そりゃそうだよな。うっかり。
雪かきシャベルを持ってくれば良かったよ。

お昼はセブンイレブンで青椒牛肉焼きそば。
まぁ普通の中華焼きそばですな。

午後もあれこれ。

D2からラックのキャスターを入荷できると電話を貰ったので注文。
仕事が速くていいね。

吉富さんと夢座の件やらで電話でお話したり。

夕方、自宅に車を置いて、電車で横浜。

にし北口で前川麻子さんと落ち合って、鶴屋町。
お富さんへ。
おでんと馬肉でビール。
美味いなぁ。
いろいろ芝居の製作がらみのお話から、いろんな演劇話に発展して面白かった。
前川さんはかつてもちろん流山児さんのとこにも出てたし、私の周辺でも二村くんのやってたパノラマ歓喜団や、宮本さんがやっていた僕らの調査局にも出ていたりしたので、これまで何げで接近遭遇の多かった方だが、近年は寺十やらとも芝居で繋がりが出来たりして、飲む機会などいろいろあったが、にこうしてサシ飲みでお話するのは初めてであった。
いろいな話が楽しく、刺激的で面白い時間でした。
2014年2月10日 おでんと馬肉となかなか渡せぬ書類の物語_d0084408_13513652.jpg

後半はハイボールを女子で。
この店はハイボールの濃さを、男子(濃い)、女子(普通?)で選べる。
もちろんメニューに出てないが、中間もあるよ。
以前は男子でバンバカ飲んでいたら見事にお店で眠っていたので以後要注意中。

それはそうと前々から前川さんに渡さねばならない書類があって、渡す気満々でちゃんと袋に入れて玄関に置いてあったのだが、一度手に持って靴を履いて手袋をする時にあがり口に置いたら、そのまま忘れてきた(涙)。
また次の機会です。

結構飲んだが22時くらいには解散したのではないかと思う。
ウトウト帰還。

コンビニに寄ったりハイボール飲んだらしき。
あまり記憶がない夜(汗笑)。
24時ごろには寝たようだ。これも記憶がない(涙)。
(これは実は翌日書いている)
by ngpichiro | 2014-02-10 23:59 | 演劇
<< 2014年2月11日 記憶喪失... 2014年2月9日 雪かき汗だ... >>



横浜・湘南・東京をめぐる演劇を中心とした大西の演出やらプロデュースやらのあれこれな日々

by ngpichiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ネオゼネレイター新作公演
「THE DEEP ~深き淵にて~」
2009年9月2日(水)~6日(日)
今年は海洋ホラーだ!!

詳細はHPで!!
http://www.neogene-pro.org/
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧